オトコモノ

シンプルな中にもこだわりのあるファッションアイテムを紹介しています。

ポップなカラーで人気のneff サングラス

現オーナーのショーンネフがヘッドウェアブランドとしてスタートさせたNEFFは、サーフ、スケート、スノーボードなどアメリカ西海岸のあらゆるカルチャーをバックボーンにしアイテムはポップな色使いで人気です。

近年ではTシャツ、キャップ、時計などアパレルラインも充実しほとんどが1万円以下で購入できるリーズナブルな価格も魅力になっています。

こちらのNEFFのトイサングラスは、ポップな色使いの40種類ものカラーバリエーションと紫外線もしっかりカットしてくれるUV400になっておりデザインだけでなくサングラスとしての機能的で街やスノーボードなど様々な場面で活躍してくれます。



夏の強い日差しで目が痛くなりサングラスが欠かせない管理人ですがポップなカラーに惹かれ価格も魅力的なので実際に購入しました。

YLWBLを購入したのですが思ったとおりのカラーで夏にはこれくらいポップなカラーでもファッションのポイントになってカッコ良いなと思っています。

トイサングラスということもあり安っぽいのかと心配してましたが作りもしっかりしており大きめのフレームもポイントです。

目の保護にと思い購入したのですがカラーも豊富なので色違いでコレクションするのもオススメです。