オトコモノ

シンプルな中にもこだわりのあるファッションアイテムを紹介しています。

アメリカ発のデニムブランドNEO BLUEのスキニーパンツ

細身のスキニーデニムが好きで履きますがあんまりピタピタになりすぎない適度なサイズ感の物を探しています。

こちらのNEO BLUE(ネオブルー)と言うブランドのデニムは、ストレッチの効いておりキレイなシルエットで履きこなせそうです。

NEO BLUEは、ロサンゼルスで誕生し、アメリカ国内のダウンタウンの工場で生産されるデニムブランドです。

アメリカ生産にも関わらずリーズナブルな価格も魅力になっておりカラーバリエーションも豊富なので色々なスタイルに合わせられます。



管理人は、色々なコーデに合わせやすいブラックやベージュを好んで履いていますが夏なのでホワイトデニムも気になっています。

細身のデニムはスッキリとしたシャツなどとシンプルに合わせて着こなしたいのです。

以前は、かなり細身の物を履いていたのですが最近は少しゆとりのあるテーパードシルエットの方が気になります。

今まではリーズナブルなユニクロのスキニーを色違いで履いていたのですがNEO BLUEのデニムは、価格もお手頃でアメリカ製とのことなのでこれから揃えてみたいブランドですね。