オトコモノ

シンプルな中にもこだわりのあるファッションアイテムを紹介しています。

レインボージップがアクセントになったソラチナの長財布

長財布が欲しいと思い探しているのですがソラチナというブランドの財布が気になっています。

ソラチナは、無限に広がる宇宙から生まれた造語でブランドコンセプトは、ベーシックの中にある独自の遊び心の詰まったブランドです。

一見シンプルなデザインの長財布になっていますがレインボージップがアクセントになっていてお洒落だと思います。

ブラックやネイビーのようなシックなカラーだとよりレインボージップがアクセントになりそうです。



カラーも6種類ほどあり定番ブラックやネイビーもカッコイイのですがオレンジも気になります。

大きく開くので中身もしっかり確認できカードポケットもたっぷりある嬉しい仕様になっており中身の整理もできそうです。

使う程に馴染むホースレザーならではの風合いを楽しみたいですね。

デザインや機能面からもメンズ・レディースを問わず使える長財布です。

増税前に財布を買おうと思っていたのですがなかなか決まらず色々と良い財布があるので未だに探しています。